真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

良い.「明日春が来たら」以外を歌う歌手としての松たか子にようやく対面した気がします.

良い.

tiktok の影響でひたすらに聞いている.

藤吉夏鈴さん.

良い.油断してドラマ見ていたらエンディングがヒグチアイでびっくりした.

  • ウマ娘を始めました
  • 2018年9月に買いバッテリー容量が80%だった iPhone8 をようやく 12 に機種変更したところ全ての動作がスムーズだしウマ娘が20分間隔で強制終了することもないしすこぶる快適ですが Touch ID はやはり欲しい
  • 歯がしみるような気がして歯医者に行くもクリーニング後の知覚過敏ではないかと告げられて10分で診療終了.200円もしない治療費
  • DMMブックス電子書籍70%オフクーポンでまとめ買いしました
  • 上田麗奈さんのライブ配信を楽しみにしていたわけですが当日死にそうな頭痛で苦しんでいてようやくおさまった21時過ぎに見ようとしたら配信チケットの販売が21時までで駄目でした
  • 「星のドラゴンクエスト presents 日向坂46小坂菜緒の『小坂なラジオ』」が良いです
  • 眠る2-3時間前に発生する猛烈な頭痛に対して,これまでは「今頭痛薬を飲んでもどうせ寝てしまうから勿体ない」という気持ちだったのですが試しに頭痛薬を飲んだところ睡眠の質が改善したので今後は残りの起床時間を気にせずに飲もうと思います
  • 「転職して最年少外資系企業管理職に / 仕事と人生のライフバランスを追求して情報発信してます / 米国株投資 / 不動産」みたいなプロフィールで自画像風イラストアイコンのアカウント,実生活で十分褒められているのではないか,どうして Twitter で更にちやほやされたいのかと考えてしまう
  • ふるさと納税の返礼品で入手した鶏むね肉6kg,1kgずつ茹でてほぐして冷凍すると使い勝手がいい
  • 3月も4月も美容師としか対面で会話しない生活.マッサージは店を変えたところ会話が「ここ,胃のツボ」だけになりました
  • 地元のワクチン接種が進み次第帰省したい
  • 「花束みたいな恋をした」の影響で Awesome City Club がヒットしたの良いですね.僕は Sunny Girl が好きです
  • 去年のゴールデンウィークは何をしていただろうかと思い出したところ,握手会が延期になったので「効果検証入門」を読んで写経していました.今年も何か本を読んだら楽しいだろう
  • 4/3
    • 朝散歩.良い天気なので朝からひたすらに歩いてコーヒースタンドに寄ったりカフェでタルトをテイクアウトする
    • 1LDK x Reebok の購入に失敗
  • 4/4
    • 朝散歩,照り焼きチキンたまごサンド.暑い
    • 昼寝
    • 散歩
    • 元同僚とオンラインで雑談.ビザ更新のために一時帰国してホテルに隔離されているが…という話を色々と聞く.チャットやオンラインミーティングから退出することを「落ちる」と表現するのはもしかして中年だけなのでは,という気持ちに一瞬なる.今の若者は何と呼んでいるのでしょうか.
    • 猛烈な頭痛に襲われて寝る
  • 4/10
    • 朝散歩.天気も良いのでいつもとは違うコースで歩き,素通りするだけだったコーヒースタンドに寄る.ここまでは良かったものの普段飲まないコーヒーを空腹状態で飲んだら胃が終わった
    • 特に何もせず,ケーキを食べて一日が終わる
  • 4/11
    • 朝散歩,ソーセージパン
    • マッサージに行き腰と肩と首を散々に揉まれる
    • そのまま散歩.少し寒い
  • 4/17
  • 4/18