真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

内田真礼さんの新曲めちゃくちゃに良いですね.

最近やたらと聞いている気がします.

気付いたら公式がアップロードしていた.早く Spotify でも配信して欲しい.ある日は一日中聞いていました.

かなり好きです.

ロケ地がよく分からないことを除けば結構好きかもしれません.

  • 今年はせめて月一回更新します
  • 年末年始はみんなが仕事を納めて暇になったためにインターネットで九州の人間を楽しそうに叩く様子が流れてきて精神衛生に悪い
  • ツイッターのおすすめタブが「俺はこんなに頭がいい!」か「こいつらはこんなに馬鹿!」しか流れてこなくなってきました
  • ChatGPT に人格を持たせて何か作業をやらせるやつ,なりきりチャットをやってる気分になって僕には無理です
  • オタクが書くイベント感想メール「〜〜でしたね.〜〜でしたね」で状況説明しがちだけどこれに変わる良い表現を人類は未だ知らない
  • 「インターネット烈士は実家と仲が悪くなければならない、実家と仲の良いインターネット烈士はフェイク」みたいな風潮ありませんか
  • 「マジで危機感を持った方がいい」構文,軒並み不快
  • 忙しさのあまりまぶたの痙攣や不眠,蕁麻疹,耳の不調,叫ぶレベルの胃痛など体調不良が盛りだくさんで本当に疲れた
  • 見た読んだ
  • 青山なぎささんのことを全く知らないのに「青山なぎさのまよわずなぎさ」を聞き始めました
  • 01/01
    • 散歩
  • 01/02
    • 散歩
  • 01/03
    • 散歩できず
  • 01/04
    • 実家から東京へ.羽田空港で燃え尽きた航空機の残骸を見た
    • 散歩
  • 01/05
    • 散歩,ストロベリーラベンダーティーラテ甘い.散歩
    • 新しいマグカップを探して食器の店へ
    • 散歩
  • 01/06
    • 散歩,暖かい
    • 散歩,別の店でマグカップ.暖かい
    • 頭痛薬飲んだ
  • 01/07
    • 散歩,寒い
    • 六本木で寿司
  • 01/08
    • 散歩,寒すぎる
    • 明治神宮で初詣
    • 散歩,寒すぎる
  • 01/10
    • 毎年恒例人間ドック
  • 01/13
    • 散歩,寒すぎる
    • ココア
    • 散歩,ちょうどタイミングよくみぞれ混じりの雨でめちゃくちゃに濡れてしまう
    • 大量のおでんを作成
    • 頭痛薬飲んだ
  • 01/14
    • 散歩,寒すぎる.歩道橋が凍っていて死の危険を感じる
    • 田村真佑さん,井上和さんとお話させていただく
    • 散歩,風が寒い
  • 01/20
    • 散歩,ツタタマゴサンドイッチ.霧雨
    • 散歩,雨が止んで寒いのと生ぬるいのの合間
  • 01/21
    • ようやく雨が止んだので散歩
    • カルディでいぶりがっこタルタルソースを買う.おいしいですねこれ
  • 01/27
    • 散歩寒い
    • 頭痛薬飲んだ
  • 01/28
    • 散歩
    • 久しぶりのマッサージでめちゃくちゃに揉まれる.散歩
    • ケンタッキー
  • 2/3
    • 散歩快晴寒い,ヘルシーサンド
    • フォロワーがめちゃくちゃ勧めてくるスーパーマーケットであるオーケーにはじめて行って冷凍ベーグルを買う.食感がかなり良くて,高い生ハムを挟んで朝食に食べるといい感じでした
  • 2/4
    • 田村真佑さん,池田テレサさんとお話させていただく.池田テレサさん,配信や「乃木坂工事中」と違ってお話会だと声が1トーン高くて面食らう.低い声と話したいですが
    • 散歩,寒い