真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

8月色々あって本当に忙しくて仕事中はずっとこれを聞いていました.

8月色々あって本当に忙しくて仕事中はずっとこれを聞いていました.

いいですね.

この二人のやり取り良いですね.

かなり良い.

  • 書き溜めていたらついに12月になってしまった
  • 早く秋になってほしい
    • ようやく冬になった
    • 今年は「赤黄色の金木犀」を聞いて浸る余裕がないぐらい暑かった,馬鹿じゃないのか
  • 一年中白いTシャツばかり着ているのですが,何を着たらいいか毎年迷っている
    • コットン100%,ある程度の厚みがあり,安く,なるべくシルエットが大きくあってほしい
    • 今年は Hanes Beefy を試したら案外と乾燥機で縮んでしまった
    • GOAT の 7oz も思ったより厚みが無かった
    • Uniqlo U のエアリズムコットンオーバーサイズTはあまりにツルツルしすぎているし,Uniqlo U のクルーネックTでいい気もする
    • CAMBER を買うには今年の夏も暑すぎた
    • 結局 PRO CLUB 101 になってしまう
      • しかし美容室で切るたびに撮られる写真を見ると,11月頭でTシャツ一枚だった.日本の気温はどうなってしまうのか
  • お盆休みも夏休みも取らずに働いていた
  • iPhone12 を機種変更した
    • あまりに疲れていたのかお湯を貯め始めた湯船に iphone を落としてしまった.すぐに引き上げて各種データをバックアップした
    • 翌日 apple store に行って iPhone14 に機種変更.翌日まで普通に動いていて助かった
    • 「お風呂に落としていても店頭での確認の状態によっては下取り可能です」と言われて半信半疑,むしろ9割「疑」で持ち込むと満額で下取りしてもらえた.運良く実際は濡れていなかったのかもしれない
    • とはいえいつ壊れるか分からない端末を使い続けるのは怖いので機種変更したことに後悔はありませんが
  • 2年前あんなに皆が待ち望んでいた COVID-19 のワクチンも今となっては4回以上接種した人間も珍しくなってしまい,人の価値観の変わり方に驚いてしまう.9/25に5回目の予約を入れました
    • 5類と呼ぶことで解決したことになったり,アイドルや声優が COVID-19 に感染しても「体調不良」と呼んだり,時代は変わる
  • 5回目のワクチン (コミナティ筋注) を接種
    • 夕方接種,当日夜から倦怠感と軽い頭痛
    • 翌日は昼から頭痛,倦怠感,関節痛,筋肉痛,37.5℃の微熱
    • 翌々日はすべてが消えて終わった
  • 07/22
    • 散歩
    • タイムラインの人が薦めていたベアハグでマッサージ
  • 07/23
    • 散歩,ケーキ
    • 焼き鳥を久しぶりに食べた.焼き鳥は夏の食べ物という気持ちがある
  • 07/29
    • 頭痛薬飲んだ
    • 自宅にいながら松田里奈さん,藤吉夏鈴さん,増本綺良さん,森田ひかるさんとお話する
    • 夕方に散歩
  • 07/30
  • 08/05
    • 夕方から買い物と散歩
  • 08/06
    • 散歩
    • タイ料理
  • 08/11
    • 自宅にいながら金村美玖さん,潮紗理菜さんとお話した
      • 潮紗理菜さんに「ラジオでやるハッシュタグのめちゃくちゃ発音良いやつお願いします」とリクエストして言っていただく,助かる
      • と思っていたら サリマカシーラジオ 2023/08/22 でこの話題が出てびっくりする.暇な人は当該部分を聞いてください
    • マッサージ
    • 夕方から散歩,暑い
  • 08/12
    • 自宅にいながら金村美玖さんとお話した
    • 夕方から散歩
  • 08/13
    • 近所のサンドイッチ
    • 夕方から散歩,ミストサウナみたいな天候
  • 08/19
    • apple store で下取りの追加手続き
    • 夕方から散歩
  • 08/20
    • 頭痛薬飲んだ
    • 夕方から散歩
  • 08/26
  • 08/27
    • 夕方から散歩,うろこ雲が出てきて秋っぽくなってきた
  • 09/02
    • マッサージ
    • 近所でサンドイッチ
    • 夕方から散歩,暑い
  • 09/03
    • 夕方から散歩,暑い
  • 09/09
    • 朝から散歩,霧雨
    • 新宿の天府舫で中華.チャーハンの量が多すぎて圧倒される.回鍋肉がおいしい
  • 09/10
    • 近所でサンドイッチ
    • 田村真佑さんとお話した
    • 夕方から散歩,暑い
  • 09/16
    • 昼から池袋に.日差しが弱くて油断していたら想像以上の蒸し暑さで吐き気が止まらなくなる
    • 夕方から散歩,昼のダメージの蓄積がすごい
  • 09/17
    • 田村真佑さんとお話した
    • 夕方から散歩,暑い
  • 09/18
    • マッサージで肩と腰と股関節をめちゃくちゃにしてもらう
    • 散歩,暑い
    • 蕁麻疹
    • やたらと眠くて早めに就寝
  • 09/23
    • 散歩,涼しい.パン,ほうじ茶ティーラテ
    • 散歩
  • 09/24
    • 散歩,ようやく秋らしい
    • 酒肴あおもん,アジフライが美味しかった
  • 09/30
    • 散歩,蒸し暑い
    • 渋谷から歩いて代官山,蒸し暑い
  • 10/01
    • 散歩
    • ケーキを買い池袋へ行き友人に渡す
  • 10/07
    • 散歩,天気最高
    • 頭痛薬飲んだ
  • 10/08
  • 10/09
    • 散歩,霧雨
  • 10/14
  • 10/15
    • 散歩
  • 10/21
    • 散歩,ようやく秋らしい?
    • 色々あった
  • 10/22
  • 10/28
    • 散歩,ほうじ茶ティーラテ
    • 散歩
  • 10/29
    • 散歩,ゼンクラウドウーロンティーラテ
    • 羽田から移動
    • 様々なストレスで胃が完全に終わったので資さんうどんで夕食
    • ホテルにコインランドリーが無くて服のローテ計算が狂ったので現地のユニクロ
  • 11/03
  • 11/04
    • 散歩,暑すぎる
    • 代官山で肉
  • 11/05
    • 散歩,暑い.近所のサンドイッチ屋でツナタマゴ
    • 田村真佑さんとお話させていただく
    • 成城石井で今季初シュトーレン.こんなに暑いのに
  • 11/11
    • 散歩,ようやく寒くて最高.ホットココア.ついにウルトラライトダウンを解禁する
    • 散歩
  • 11/12
    • 田村真佑さんとお話させていただく
    • 散歩,寒すぎる.
    • マッサージ
    • 散歩
  • 11/18
    • 散歩,暖かい
    • ひたすらに疲れた
  • 11/19
  • 11/23
    • 散歩,暖かい
    • 散歩,日が暮れるのが早い
  • 11/25
    • 散歩,しっかり寒い
    • 散歩,しっかり寒い
  • 11/26
  • 11/27
  • 11/28
    • 李記豆漿で朝食.鼎元豆漿よりローカル感強い
    • 雙連朝市まで歩いたり迪化街でお土産を買ったりコンビニで蓮霧を買ったり林華泰茶行で追加購入したり
    • テルチェックアウト
    • 大稻埕魯肉飯でルーロー飯
    • タクシーで松山空港.空港内でマッサージを受けたり台湾コーラを飲みながらうたた寝したり
    • お疲れ様でした
  • 12/02
    • 散歩,しっかり寒い
    • CINA New Modern Chineseで火鍋.かなりボリュームがあってその他の炒めものを頼む余裕がなかった.後ろの席の男性二人がずっと令和の虎の話をしている
  • 12/03
    • 散歩,快晴寒い.ツナタマゴサンド
    • 散歩
    • 正月に実家の家族が飲む用にナチュールワインを数本買って配送
  • 12/09
    • 散歩,マッサージ,ツナタマゴサンド
    • 散歩
  • 12/10
    • 散歩,暖かい,ツナタマゴサンド
    • 田村真佑さん,池田瑛紗さん,中西アルノさん,井上和さんとお話させていただく
      • 中西アルノさんに今年一番良かった映画を聞くと「最近マーベルを見始めて…」とかなり意外な答えが返ってきた
  • 12/16
    • 散歩,暖かくてウルトラライトダウンがいらない
    • 散歩,暖かくてウルトラライトダウンがいらない
  • 12/17
    • 散歩,寒い
    • 散歩,寒い
  • 12/23
    • 散歩,寒い,ゼンクラウドウーロンティーラテ,ツナタマゴサンド
    • 散歩,寒い
  • 12/24
    • 散歩,寒すぎる
  • 12/27
    • 仕事納め
  • 12/28
    • 散歩,寒い,快晴
    • 香港ロジ 原宿店で豚とザーサイの中華粥.量が多くて夜までもたれてしまう
    • 銀座で8ヶ月ぶりの髭脱毛
    • 髪を切る
  • 12/29
    • 散歩,そこまで寒くない
  • 12/30
    • 昼過ぎに帰省
    • 品川駅からずっと暑くて空港について離陸,着陸までTシャツで過ごす
    • 37歳になってしまった,まとめは別に書きます
  • 12/31
    • 散歩
    • おせちの準備など
    • お疲れ様でした