真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

良かった.

良かった.

本当に素晴らしい.ユニットライブは見られなかったわけですが.

  • vscode を使う時間が長くなっている.いくつか困っている
    • emacsPython を書いている時に C-i によって一度目は「インデントを今より一つ下げる」,二度目以降は「インデントを一つ上げる」という操作ができたのですが同様のことを vscode でもやりたい
    • 範囲選択から M-; で一括コメントアウトする時に ''' ではなく #コメントアウトしたい
    • emacs でやっているように C-o で補完したい
  • 「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」をまだ見に行けないままでいる.人が少ない映画館の夜の回で見たいのでまだ待たなければならない
  • 今月会話した人は美容師とマッサージ師だけでした
  • 3/13
    • 朝散歩,ソーセージパン,黒糖ミルクコーヒー
    • 昼前に弱まったと思った雨が午後から異常な強さになる
    • 低気圧のせいか猛烈な頭痛に苦しむ
  • 3/14
  • 3/20
    • 朝散歩,ソーセージパン.暖かい
    • ウマ娘開始
  • 3/21
    • 豪雨と低気圧のせいか猛烈な頭痛に苦しんだ結果,ベッドでウマ娘をやっていたら一日が終わった
  • 3/27
  • 3/28
    • 朝散歩,ソーセージパン.本当に暖かい
    • 色々作業していたら一日が終わる
    • 夕方にも散歩
    • JUDY AND MARY「ドキドキ」の「長い髪に憧れた 夜に降る雨は好きだった」という歌詞が本当に好きというのを思い出した