真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

「履き慣れてない靴のままで」とてもいいですねと思ったら作曲田中秀和だった.いいですね.

櫻坂というより乃木坂の卒業曲っぽい.

良いですね.

良かった.

新曲来てた.

装飾品がでかいのがとても良いですね.齋藤飛鳥さんの握手会での思い出は「好きな安部公房の作品は何ですか?」「え!? なんだろ…」で終わった回です.

ツイッターですすめられていたので見ましたがとても良かったです.かが屋の演技も良い.

  • 眠れない時に布団の中で考えるために LeetCode の Easy から解き始めました
  • 尿素クリームとかかとソックスですこぶる調子が良いです
  • tiktok を見ていると「タンパク質が入っていればいるほどヘルシーフード」みたいな風潮があって,チキンアルフレッドがその代表格のように扱われているように思います.カロリーとか野菜の量とかどうでもいいのか
  • 色々あった結果,友人から有機 EL の switch を買ってスプラトゥーン3を始めました
  • コンパイラやプログラムのエラーはいくら表示されても心が傷まないのに,些細な事務処理を失敗して差し戻しが発生するとその日の仕事を終わらせたくなるぐらいダメージを負ってしまう
  • 「ぼっち・ざ・ろっく!」のおかげでヒグチアイに注目が集まっているのを感じます
  • MacBook Pro が「起動して一週間ほど経つと USB マイクに滅茶苦茶ノイズが乗るので再起動が必要」「TouchBar が定期的に点滅する」「バッテリーが膨らみ始める」などそろそろ限界のようです
  • 後述すますが久しぶりにつくばに行った
    • 久しぶりの TX
    • 卒業後11年ぶりに駅から地上に出たところ風景の殆どが変わっておらず,何か悪い夢を見ている気持ちになる
      • 駅から大学までの道のりを歩きましたが何も変わっておらず,バイト帰りに自転車を漕いだ記憶がフラッシュバック
    • 大学周辺も歩きましたが本当に変わっていない
    • 大学構内にカスミ (地元のスーパーチェーン) ができているのにもびっくりしました
  • 10/08
    • 散歩
    • 頭痛薬飲んだ
    • 友人と THE APOLLO で朝食.転職や色々な話をする
    • 東京駅へ移動してお茶
  • 10/09
    • 散歩,ホットラテ
    • 寒いような蒸し暑いような
  • 10/10
    • 散歩.コーヒー豆を買ったらコーヒーがサービスでもらえた
    • 不思議に蒸し暑くて疲れた
  • 10/15
    • 散歩,朝からマッサージ
    • 散歩
  • 10/16
    • 散歩,コーヒー豆を買う
  • 10/22
    • 散歩
    • 散歩
    • 定食屋でチキンフライを食べたら口の中がズタズタになった
  • 10/23
    • 散歩,エチオピアモカシャキッソ,ガレットを買う
    • 部屋がクソ暑い
    • ただでさえ暑いのに布団乾燥機のおかげで部屋が室温28度,湿度38パーセントの異常空間になってる
  • 10/29
    • 生命保険の手続き
    • 散歩,Tシャツでも暖かい
  • 10/30
    • 散歩,ラテ,はじめて行く店でベーグル
    • 元気に家事をしていたら足に蕁麻疹が出る
    • 散歩
  • 11/03
    • 散歩,バニララテ
    • 暑いので11月なのにTシャツで外に
    • 久しぶりに会う先輩と食事.色々いい話を聞く.もう少しお茶を…と思ったら腕が蕁麻疹でひどく赤くなっており薬も持っていなかったのでそのまま解散
    • 散歩,さすがに夕方は少し寒い
  • 11/05
    • 散歩,少し寒い
    • マッサージ
      • 夕方にマッサージに行くとそのまま眠ってしまいその日の夜の寝付きが悪くなるという問題があり,その対策として朝からマッサージに行く
      • 首と腰が限界と言われる
      • 医者などさまざまなサービス業の中で「あなたの状態はこんなにひどい!」と言われて (結構な数の) 客が喜ぶのはマッサージだけだと思う
    • 散歩
  • 11/06
    • 散歩,そろそろ肌寒い
    • leetcode
    • 靴箱を整理したら買った覚えのないスニーカーを発見
    • 散歩
  • 11/12
    • 散歩
    • 長袖シャツ一枚ぐらいの気温
    • 朝から久しぶりに神保町.3年ぶりぐらい
      • 路地裏にあった BRUCKE COFFEE でアイスラテを頼んだら「いつもありがとうございます」と言われる.神保町に100万人いる顔
      • 久しぶりに来たせいでめちゃくちゃ道に迷う
      • コーヒー豆を買う
    • 散歩
    • シーフードミックスフライ定食持ち帰り
  • 11/13
    • 散歩,暑くて11月の気温じゃない.パン屋でパニーニ
    • 「画像生成AIってご存知ですか.(パーソナリティーの名前) or (番組名)を」から始まるネタメールを声優ラジオでようやく確認.かなり昔,どのラジオ番組も脳内メーカーのネタメールが読まれる時期があったのを思い出す
    • マッサージ.肩,首,腰,股関節がひどい
    • 散歩
  • 11/19
    • 散歩
    • 散財だ〜! とコーヒースタンドで豆を買ったものの200g1600円とかで全然散財ではなかった
    • 散歩
    • 蕁麻疹が出る予感がしたのでザイザル追加
  • 11/20
  • 11/23
    • 雨,ひたすらに寒い
    • 頭痛薬飲んだ
  • 11/26
    • 散歩,ホットラテ,霧雨かと思ったら土砂降りになって朝から散々な気持ち
    • 寿司,向かいに座っていたのが僕すら知っている元プロ野球選手にそっくりだったので店の場所柄も含めて本人だったと思います
  • 11/27
    • 散歩,暖かくて快適
    • 朝からマッサージ
    • 頭痛薬飲んだ
    • 散歩
  • 12/03