真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

イントロやサビに 22/7 を感じます.

2:23 からのギターソロ好きです.

ずっとループしている.Patrick Watson っていいですねと思ったら↓の Tom Rosenthal と同一人物でした.

本家よりカバーのほうが好きです.

いいですね.

  • スギ花粉もそろそろシーズンが終わったようなのでこれを書いている4/11からエリザス点鼻粉末を使うのをやめた
  • 蕁麻疹
    • 薬をためしにザイザル 10mgからザイザル 5mg とデザレックス 5mgに変えたところ,二週間経ってもまだ蕁麻疹が出ていないのでデザレックスにさっさと切り替えるべきだったのかもしれない
    • 処方された分を飲みきって何も飲まずに様子見したところ二日で再発したので再開
  • ウェブ会議,相手の発言に返事を考え込んでると聞いてないと思われるのか追加でさらに捲し立てられて「ちょっと今返事を考えてるのでちょっと待って」と思うことが増えているので考え中ボタンが欲しい
  • Fire TV Stick + Netflix で見る TIGER & BUNNY のオープニングの音量が小さすぎて突発性難聴が再発したのかと焦りました.ツイッターでも同じ症状の人が複数いるようです.SPY×FAMILY も違和感があります
  • 恵三朗「フラジャイル (22)」,本当に良かったので何度も読み返してしまう.終わったと思ったらまだ続いていた
  • VSCode の Version: 1.67.2 (Universal) で backspace で消すと謎の文字 `` が入ることがあるように思う (特に日本語入力中に変換を確定しない状態で発生する)
    • 絶妙にストレスだったのでバージョンを 1.66.2 に戻したところ解決したように思う
  • 4/2
    • 散歩,アイスラテ
    • 散歩
  • 4/3
    • 雨の合間に散歩
  • 4/9
    • 散歩,アイスラテ
    • あまりに夏みたいに暑いのでコートをすべてクリーニングに出す
    • 散歩,カルディで台湾フェアをやっていたので台湾旅行者なら絶対に飲んだことがある「蘋菓西打・打西菓蘋」を買う.途端に台湾を感じる
  • 4/10
    • 散歩,アイスラテ.前日に引き続き夏のように暑い
    • 散歩,本当に夏のように暑い
  • 4/16
    • 散歩,アイスラテ氷抜き.朝から氷を入れるか入れないかで迷う時期
    • 散歩,マッサージ
  • 4/17
  • 4/23
    • 散歩,アイスラテ
    • めちゃくちゃに暑い
    • 散歩
    • Discord で雑談
  • 4/24
    • 散歩,アイスラテ
  • 4/29
    • 散歩
  • 4/30
    • 散歩
  • 5/1
    • 散歩
    • ランチ
    • 雨と寒さで心身が終わったので午後は布団で寝ていた
  • 5/2
    • 散歩
  • 5/3
    • 散歩,アイスラテ氷抜き
    • ようやく晴れてゴールデンウィークらしくなってきた
    • 散歩,魚が入った弁当をもとめてさまよう
  • 5/4
    • 散歩,アイスラテ氷入り
    • 夏のような服装
  • 5/5
    • 散歩,カフェオレ.完全に夏
    • 頭痛薬飲んだ
    • 散歩.夏らしいバスソルトを買う
  • 5/6
    • 散歩,トロピカーナエッセンシャルズ.夏
    • 代官山で数年ぶりに会う人とブランチ.ハーフパンツにTシャツでも良い暑さ
    • そのまま代官山周辺を散歩
  • 5/7
  • 5/8
    • 散歩,みかんジュース
    • 散歩,夏の服装では少し寒い
    • CBD グミ初購入,正しい食べ方がよく分からない
  • 5/14
  • 5/15
  • 5/21
    • 雨の中散歩.カレンダーを読み違えたせいで遠回りして訪れた店が定休日だった
    • 雨が止んだので散歩,マッサージ
  • 5/22
  • 5/28
    • 散歩,真夏のような日差しと暑さ.いつものコーヒーショップが臨時休業
    • 朝から顎関節症で苦しむ
    • 散歩.散歩用の帽子を買う
    • 暑くて寝付けない
  • 5/29
    • 散歩,アイスラテ.真夏のような日差しと暑さ
    • 散歩