真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

山内瑞葵さんの笑顔が歌番組で抜かれるのが本当に良い.

良い.

  • 11/6
    • 朝散歩,ソーセージパン,カフェラテ
    • マッサージ
    • じんましん
    • 散歩
  • 11/7
    • 朝散歩,ソーセージパンが売り切れている,キャラメルラテ
    • 散歩
  • 11/13
    • 朝散歩,ソーセージパンが売り切れている,マキアート
    • 少しずつ寒くなっているのを感じる
  • 11/14
    • 朝散歩,ソーセージパン,季節のラテ
    • 散歩
  • 11/20
    • 朝散歩,ソーセージパン,ラテ
    • 皮膚科.「とりあえず一週間薬を飲め」と言われる
    • 散歩
  • 11/21
    • 朝散歩,週末ちゃんと寝て散歩に行くといつもソーセージパンが売り切れている.経路にあるパン屋によるも現金のみだったので買えない
    • 雨が降ったりやんだりの天気
    • 待ち合わせまで時間があるので外苑前でイチョウを見る.そろそろ最後かとも思っていたけれどこれを書いている12月頭時点でまだ大丈夫なようです.外苑前と言えば乃木坂の真夏の全国ツアーの神宮球場ですが
    • そのまま歩いて表参道からキャットストリートを通り,無地ボディの専門店 JANNU-2 を経由して「エリックサウスマサラダイナー」へ.二年ぶり近くに会う友人とモダンインディアンコースを食べる.一人だけ量を少なめで予約しましたが楽しめる適正量でした.コースの中ではスパイスの粒を噛みしめるような感覚が楽しいカツカレーが一番良かったです.他人と外食するのが久しぶりだったので「こういう感じだったか」と感動しました
  • 11/23
    • 朝散歩,ソーセージパン売り切れ,ラテ.ソーセージパンを誰かと奪い合っているのではという気持ちになる.寒いので今季初手袋
    • ひたすらに歩く一日
  • 11/27
    • 朝散歩,ソーセージパン,バニララテ
    • 散歩.夕方の気温が10度で冬を感じる
    • じんましん
  • 11/28
    • 朝散歩,ソーセージパン,キャラメルラテ.27時頃まで寝付けなくて困った
    • 寿司.白子,あん肝,牡蠣が食べられないので冬の寿司を満喫できていない,という気持ちになる
  • 12/4
    • 朝散歩,ソーセージパン,ラテ
    • 散歩
  • 12/5
    • 朝散歩,ソーセージパン,ラテ
    • 結構寒い一日
    • 散歩