真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

すごくいい.

完全に五夏ですね.仕事中ずっと聞いている

いい.

いい.1/31の「日向坂46の『ひ』」にてBGMで使われていました.

  • マッサージに行かなかった結果,対面で話した人間が美容師のみ
  • ついに花粉症が始まったので2/5からザイザルを飲みエリザスを鼻に詰めています
    • こうやってメモしていないと毎年いつだったか忘れてしまうし今年は特に秋頃耳鼻科に行った際に薬をもらったので花粉症初めがいつかわからなくなる
  • 「もしかするともう飲まなくても眠れるのではないか」と思い,2年弱飲んでいたメラトニンを飲むのを1月から止めましたが無事に眠れているので良かった
  • 「齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人」で良かったページ : 地下鉄銀座駅の怪談を昇る姿,映画館で肘をついてスクリーンを見る姿,新宿の歩道橋上で横を向いている姿,最後の見開きでリップを塗る姿
  • 歯にセラミックを被せた.更に「20年前に根管治療をした歯の根が炎症を起こしているのでは」という話になったので要経過観察
  • 人間ドック.胃カメラの鎮静剤を殖やしてもらう.去年よりも楽だった感じがします
  • 週末はベッドでヤマシタトモコ「違国日記」を何度も読み返しています
  • 1/4
    • 朝散歩,ソーセージパン,黒糖ミルクコーヒー
    • 消化しなければならない有給休暇
    • 小瀬村晶氏を小瀬/村晶だと思ってたけど小瀬村/晶だった
    • 二ヶ月前に書いたコードを見返した
  • 1/9
    • 朝散歩,ソーセージパン,黒糖ミルクコーヒー
    • 台湾に行くも帰りの便に乗り遅れる夢を見る
    • 「ハンニバル」を見る
  • 1/10
    • 朝散歩,ハムマヨパン,黒糖ミルクコーヒー
      • このあたりで三ヶ月ぐらい食べ続けていたソーセージパンに飽きたらしい
    • 「竹内涼真の撮休」全部見ました.8話「同級生」の手紙のシーンで「いくら売れても竹内涼真自身は昔から変わっていない」という描かれ方が一番良かった
    • 夜散歩
  • 1/16
    • 最高気温18.7度で本当に暖かい
    • 朝散歩,ハムマヨパン,黒糖ミルクコーヒー.暖かいのでパタゴニア上着を着なくても良かった
    • 香山哲「ベルリンうわの空」をようやく読んだ
    • Amazon でCO2メーターを買ったものの数値が400か5000かみたいな感じでおかしいので使用中止
  • 1/17
    • 朝散歩,ハムマヨパン,黒糖ミルクコーヒー
    • 呪術廻戦のノベライズを読む.伊地知さんが取り上げられているのが良い.真人のエピソードも良かったです
    • 夜散歩
    • ブラウザでログインした zoom のログアウトがわからずにいつも zoom.us/logout を手打ちする
  • 1/23
    • 雨が降ったので散歩はいつもの半分で終了
  • 1/24
    • 45リットルのゴミ袋4つ分のゴミを捨てる
    • 夜散歩
  • 1/30
    • 朝散歩,ハムマヨパン,黒糖ミルクコーヒー
    • AKB48「失恋ありがとう」振替オンラインお話会で大盛真歩さんと呪術廻戦の話をする
    • 一日寝ていた
    • 高校時代の同級生と久しぶりに zoom で話した
  • 1/31
    • 朝散歩,ハムマヨパン,黒糖ミルクコーヒー
    • 体重が52kg台になり,さすがにこのままだと死にそうなので毎日昼食を食べることにした
    • 乃木坂46「僕は僕を好きになる」オンラインお話会.1部久保史緒里さんのレーンが90人60分待ち.これまでの振替と比べ物にならない待ち時間でなおかつスマートフォンの画面スリープが無効にならないため1分置きに画面をタップしなければならない.既に券がある次回以降のお話会への参加をためらってしまう.田村さんとお話するために参加はしますので前後の予定を考えなければなりません
    • ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- ≪2nd D.R.B≫ 見ました
      • 木村昴さんのファンになりました
      • オオサカの新曲がSHINGO★西成なのすごい.メロディーはウルフルズでした
    • 食わず嫌いだったルイボスティーを試したら大丈夫だった