真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

まだこの曲を聞くには暑すぎると思っていたら朝夕涼しくなって日が落ちるのがどんどん早くなってきた.

  • フライングドッグが Spotify で配信開始されたのが嬉しいので少し前のアニメソングを聞いてしまう
  • 毎年梅雨にはビーンブーツやゴアテックスエアフォースワンを,夏には日傘を買おうと思うのですが今年はそもそも家から出ないままで季節が終わってしまった
  • 「性交渉」という単語を結構な年になるまで「セックスに向けて男女が交渉すること」だと思っていました
  • お盆は大量の爆竹を鳴らし町が火薬の香りに包まれるのがいつもの事だったので,帰省も墓参りもしない夏が寂しく思います
  • 仕事であまりに疲れているため上の空の状態でコンビニに入りセルフレジで会計を済ませ,店を出てしばらく歩いたあとで「今両手に抱えている商品は本当にすべてレジに通したのだろうか」と突如不安になり,手に握っていたはずのレシートもなかったため,商品を抱えたまま店に戻って店員に確認を取った.無事に全部払っていて良かった
  • TikTok でクリスマスまでのカウントダウンを行っているアカウントを見るのが最近の楽しみになっている.握手会もオンラインお話会になった今,スターバックスで夏はパッションティーを,秋冬はココアを頼んで空き時間を潰すことも無くなってしまった
  • 美容院の予約を取るためにいつも指名している潮紗理菜さんと電話する夢を見る
  • 8/8
  • 8/9
    • 朝散歩,コールドプレスのアップルジュース
    • 作業
    • 夕方から友人の犬の散歩に伴走.そのまま歩いて帰宅.滅茶苦茶に暑い.山の手線の内側を最近歩いていなかったのですがこんなに太い道があるのかという気持ちにさせられる
    • 出前で今シーズン初のうなぎを食べる.標準的一人前の白米があまりに多すぎて翌日夜まで引きずってしまう
  • 8/15
  • 8/16
  • 8/22
    • ここ二週間ずっと忙しくて気持ちが張り詰めいていたわけですが,一つ山を超えた途端気が抜けてしまい「ノーゲーム・ノーライフ」を見て寝ていたら一日が終わった
      • 年末にもこれがありがちで冬休み前まで頭痛薬を飲まずに滅茶苦茶働いている最中は気力でどうにか乗り切り,休みに入ってすぐ三日寝込むとかをやりがち
    • 頭痛薬
    • 散歩も行かずに就寝
  • 8/23
    • 朝散歩,ジャージー牛乳ソフトカフェラテ
    • 作業
    • 夜に散歩に行くつもりが雨
    • コンビニもセルフレジしか利用していないので誰とも対面で会話をしていない一週間