真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

良い.

こんなにストレートに怒っているハサンミンハジをはじめて見た.今気付いたら日本語字幕も追加されていた.

  • これまで仕事で使っていた端末はずっと MacBook Pro Retina, 15-inch, Mid 2015 だったわけですが新調したので環境移行した.以下メモ
  • TikTok でやたらとオートミールを活用したレシピ動画やキリル文字が乱舞する料理動画がサジェストされる
  • 「誰よりも高く跳べ!」は確かに SMAP っぽいですね
  • 本来ならば今頃は熊本で馬刺しを食べてドーミーインの露天風呂に入っていたはずなのですが
  • 「FXや仮想通貨で儲かった!方法はこの note を買って読んでくれ」というアカウントをすぐにブロックしそうなリテラシーを持つ人でも「このナンパテクニックでミスコン入賞者やアイドル,アナウンサー, CA を抱いた.合鍵をゲットした.100万貢がせた.詳しいやり方は note を買って読んでくれ」というアカウントを熱心に読んでいて驚く
    • ナンパ師が抱いたことを誇る女性の職業,なかなかアップデートされない
    • 「女はナンパ師にすぐに股を開く程度の低い存在である」というミソジニーがナンパ師とそのフォロワーにある感じがする
    • ナンパ師のミソジニー煽りや婚活アカウントの「こういう馬鹿みたいな条件を要求する(男|女)は一生結婚できない」といった煽り,たとえそれらがすべてネタなのだとしても「それぞれの属性が憎しみ合うほど楽しい」という価値観にもとづいているので嫌韓と大差がないのでは,と僕は思いますが皆さん案外と純粋に楽しんでいる.「ホテル・ルワンダ」みたいな話なのでしょうか
  • 2016年12月に買った洗濯乾燥機がついに壊れた予感がする
    • 洗濯・すすぎ機能のみがおかしいので修理を依頼しつつ手洗いを実施
    • と思ったらランニング用のmp3プレイヤーも洗ってしまった
  • cero日比谷野外音楽堂のライブが中止になっていました
  • 田中美海のかもん!みなはうす「かもん!住民の集い」のチケットを買いました
  • 2.5ヶ月ぶりに髪を切りましたが髭はそのままになっている
  • 人に滅茶苦茶すすめられて「梨泰院クラス」を見始めましたが時間が確保できなくて苦しい
  • 緊急事態宣言が明け,家の前の道における人や車の交通量が増えたことに気付かされる.マイクをこまめにミュートしたい.皆さんみたいに高層マンションに住んで外の音と無縁になりたかった
  • 5/30
  • 5/31
  • 6/6
    • またしてもホットケーキを焼く.バナナとチョコレートも入れたら完全にやりすぎた
    • 頭痛薬飲んだ
    • どうにも頭痛が消えない
  • 6/7
    • 完全に夏みたいな暑さ
    • ランニング.明らかに人が増えている
    • 長沢菜々香さんの思い出,一度握手をしたけれど記憶が曖昧.その日ははじめて握手会を体験した同僚があるメンバーについて「自分の前に並んでいた女性ファンにはすごく親身になって話していたのに僕には無表情でした」と悲しそうにしているのを見てめちゃくちゃ笑った記憶しかない
    • 「愛国者として物申す」の新作,信頼できる地方紙が PE ファンドの食い物にされているという話.断りなくエプスタインが何度も登場するので向こうでの知名度はすごいのでしょう