真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

www.youtube.com

良かった.今度こそライブに行こうかと思ったら別のライブと被っていました.

人間ドックの結果が返ってきました.胃カメラの結果は食道・胃共に異常なしで,ではこの胃痛や吐き気は一体何なのかという気持ちになる.そして適正体重 63 kg に対して現体重が 55kg なので「食生活を改善して太れ」というコメントと共に C 判定もいただきましたがこれも非常に難しい.体重はほぼ変化がないのに会う人会う人に「顔色が悪すぎる」「死にそうにやつれてる」「唇が紫」と言われて散々な感じになってきました.

平日の食事がほぼ

  • 朝食 : 鮭おにぎり1つ,レッドブル
  • 昼食 : 鮭おにぎり1つ
  • 間食 : 緑茶,お菓子,胃薬,頭痛薬
  • 夕食 : 鮭おにぎり1つ,ホットカルピス

という状態なので改善したい.

食事も飲酒も喫煙も恋愛も金稼ぎもオタクも研究も筋トレもサウナも楽しむ才能が無いから残業と孤独死ぐらいしか人生でやることが無い.

  • 1/29
    • STU48 4枚目シングル「無謀な夢は覚めることがない」リリースイベントで初ラクーア
    • 録音して聞かずにいた「乃木坂46の『の』」と「レコメン!水曜日」の2019年分を全部聞きました
  • 2/1
    • 体調が最悪だし大阪の握手会は行けないなと諦めていたら中止になった
    • 朝から部屋で作業
    • 沼津港 新宿本店で回転寿司.「『パラサイト』のダヘさんが可愛い」「歌詞や MV などの文脈が存在しないライブにおけるペンライトの色合わせ企画とは一体何なのか」「新しいアーティストを聞かなくなるので Spotify の『ニューリリース』タブを毎週見る」という話をする.相手が自分の倍ぐらい食べててびっくりしたけれど,自分が平均の半分も食べられていないのかもしれない
  • 2/2
    • 一日完全に死んでいた
  • 2/8
    • 一日完全に死んでいた
  • 2/9
    • 友人の家に行く
  • 2/10
    • 夜中に壮絶な頭痛で目が覚めてさすがにこれは無理でしょうということで一日寝ていた
  • 2/11