真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

福岡に行く直前にこのアルバムを教わったので現地でこればかり聞いていた.

これで今年の日記は終わり.来年も小刻みに書きたい.

  • 12/6
    • STU48 全国ツアー2019 ~船で行くわけではありません~
      • 名古屋は近い
      • 異常に番号が良い
      • 今村美月さんや門脇実優菜さん,岩田陽菜さんといった認知があるメンバーと目が合う,僕が笑う,それに相手が笑うの正のポジティブフィードバックが発生する
    • 特に楽しむ余裕もなく終電手前で帰宅
  • 12/7
    • イベントで都内にいたオタクと久しぶりにスタバで会う.とりとめのない話を長々とした記憶だけがあって肝心の内容が思い出せない.来年もどうにか生きていきましょう
  • 12/14
    • 福岡,温かいのでコートをコインロッカーに入れても全く困らない
    • STU48 全国ツアー2019 ~船で行くわけではありません~
      • 今年三度目の福岡
      • 昼夜ともに入場の整列が破滅しており適当な番号で入場する人間ばかりになっていてすごい
      • 夜はエアコンの吹出口前に立ったせいで異常に寒い
      • なんてことのない「暗闇」を聞いていたら泣きそうになった
      • 「メロンジュース」の振り付け,むち打ちになるのではないかと心配になる
      • 「大人列車」良いですね
      • ツアーを通して思いましたが「おはようから始まる世界」とても良いですね
    • 乃木坂46真夏の全国ツアーのケータリングでお馴染みの博多らーめん ShinShin 天神本店 (シンシン) - 天神/ラーメン [食べログ]
    • 中洲にかかる橋のあたりでバンドが爆音で山崎まさよし「One more time one more chance」を流していて気持ちになってしまう
  • 12/15
    • 昼の広島での公演が当たったらそのまま移動する予定でしたが外れたので8時福岡空港発の便に乗って帰宅
    • 福岡空港,近くて本当に便利.あとは辛子明太子が入っていない空弁がもっとあれば言うことがないのですが
  • 12/21
    • 元同期の家で毎年行っているクリスマス会兼忘年会
    • 「来年こそ婚活をするぞ」と去年言ってた人間が今回も同じ事を言っているのでけしかけたところ「お前は他人事ではない」と言われるわけですが皆さんと違って婚活市場における価値がゼロ.相談所に卒業,独身,年収それぞれを証明するものを提出しなければならないのは本当に大変ですね
    • 皆さんどんどん転職してく
    • ウルフ・オブ・ウォールストリート」を見ながら盛り上がるものの,子持ちの同期が来たので見るのをやめる
  • 12/22
    • 自宅でほぼ出ずに作業
  • 12/24
    • 変則的な一日
    • 朝 : みなとみらいの病院で薬をもらう
    • 横浜駅から羽田空港国際線ターミナルに移動し,高速バスで幕張メッセまで移動
      • 色々考えた結果この方法に
    • AKB48 56枚目シングル「サステナブル」発売記念大握手会
      • 想像以上にどのレーンも混み合っている
      • お世話になったメンバーに感謝を告げて 2019 年のオタクイベント終了
  • 12/27