真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 三日目行った

システムもよくわからないままチケットを買い初参加.

  • Charming Trip (STU48)
    • 初心者すぎてスカイステージ入場失敗.
  • Carming Trip / STUDIO 特典会
    • 夏タオルが可愛かったので買いました.青い向日葵のステッカーはどこで買うことができるのか.
  • フィロソフィーのダンス
    • 生で聞く「ダンス・ファウンダー」が楽しい.ボーカルが力強い.
  • ≠ME
    • これがノイコミ.
  • ael -アエル-
    • 近くにいた女性オタクがミョーホントゥスケしようとして照れて途中でやめていたので頑張ってほしかった.
  • 夢みるアドレセンス
    • 異常な勢いで前方のオタクが退場していったと思ったら逃げ遅れたであろうその同行者が BONDS にヘッドロックされていたのが良かった.
  • STUDIO (STU48)
    • 高めツインテールを振り回す門脇実優菜さんと「野蛮な求愛」の今村美月さんが良かった.由良朱合さんの歌声とダンスを見ることができる最後の機会だったと思う.
  • フィロソフィーのダンス x predia
    • 「ダンス・ファウンダー」をまた聞くことができてよかった.predia の歌声がすごい.
  • MELLOW MELLOW
    • 夕日を見ながら聞いていた.
  • 原田珠々華
  • まなみのりさ
    • 安定感.
  • lyrical school
    • 散々音源を聞いていましたが生で見るのははじめてだった.めちゃくちゃな夕日の中で聞く「Tokyo Burning」が良かった.勢いのまま9月のワンマンライブのチケットを買いました.アルバムも楽しみです.