真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

台風クラブ「火の玉ロック」とても良かった.卒業してしまった大好きなメンバーたちといつか卒業してしまうアイドルたちのロック.

  • 4 月だし何か新しいことをやりたくなり,ジムを契約してもいいが家からそこまで近くないしランニングは外を走れる気温になってきたし,と思っていたところヨガを薦められた.メンズヨガに行きましたがスピリチュアルなストレッチかと思っていたら全身を使った筋トレによって汗だくになり翌日は肩と胸が筋肉痛になった.面白かったので来月も行こうと思います.
    • そんなことを書いていたら今発表されたアンダーライブとヨガの日程が被ってしまったのでアンダーライブは諦めます.
  • ザバスミルクプロテインのバナナ味が非常においしい.ザバスミルクプロテインオイコスを食事の主軸に据えてランニングを普段のペースに戻したところ二週間で 2kg 痩せました.
  • 「今が思い出になるまで」はリードトラックよりも「ゴルゴンゾーラ」「キスの手裏剣」が良かったです.そして特典映像予測編のおかげで「ライブ神」を再評価しました.
  • 見た
    • 劇場版 響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜 : 「リズと青い鳥」が楽しめなかったのでどうだろうかと身構えていったらとても楽しむことができた.雨宮天さん演じる久石奏の立ち回りの面倒臭さが本当に良かった.「二期生が入ってきたアイドルグループみたいな話だ」と思っていたら全く同じ感想が流れてきた.公開初日朝の回で舞台挨拶も見ましたが,黒沢ともよさんがいきなり泣き出してびっくりした.
    • 愛がなんだ
      • ほとんどが成田凌さん目当てと思われる女性客.ツイッターを「成田凌 クズ」で検索したら「あのクズさに色気を感じる」という女性の感想ばかりが出てきて非常に参考になりました.
        • 乃木坂のオタクみたいな人がいない.テルコとマモのような関係にはなっていないと思いますがアイドルや声優のオタクは見て感じるものがある映画だと思いました.
      • 深川麻衣さんが出てることを知らずに見ることを決めていたのでスクリーンに出てきてびっくりした.深川さん演じる葉子が一見常識人に見えてかなりおかしい人物であることが分かるのがとても良かった.終盤のシーンでの顔つきが本当に好き.
      • 主人公のテルコがいつも金麦を飲んでいるのが良い.
      • 深川麻衣さん演じる葉子に片想いをしている若葉竜也さん演じる仲原がめちゃくちゃ良かった.「幸せになりたいっすねえ」が良い.
      • 成田凌さん演じるマモが最初から最後まで本当にクズですごかった