真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

2018年12月の握手会で鈴木絢音さんと「そのコートかわいい」「祖父のお下がりなんですよね」「えーオシャじゃん」というやり取りをしましたが,お下がりどころではなく形見となってしまいました.死ぬ前の祖父に伝えたところ笑っていたので良かった.葬式の朝は雲ひとつ無く晴れていてスガシカオ「青空」を思い出しました.

スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / 青空

乃木坂46×週刊プレイボーイ 2018 [雑誌]

乃木坂46×週刊プレイボーイ 2018 [雑誌]

プリン会良かったですね.今年から新刊漫画の購入は電子書籍でやることにした.
ファンベース (ちくま新書)

ファンベース (ちくま新書)

人に薦められたので.
ヴィジョナリーズ ファッション・デザイナーたちの哲学 (P-Vine Books)

ヴィジョナリーズ ファッション・デザイナーたちの哲学 (P-Vine Books)

FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣

FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣

  • 作者: ハンス・ロスリング,オーラ・ロスリング,アンナ・ロスリング・ロンランド,上杉周作,関美和
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2019/01/11
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る