真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

ひらがなくりすます行った

行きました.

  • 潮紗理菜さんのタオルを買いました
  • はじめてのひらがなけやきのライブ,開演前に流れる客入れの音楽が絶妙な古さのよくわからないリミックスなんですがいつものことなんでしょうか
  • 席がアリーナ T で何も見えないかと思ったら武道館のアリーナは思ったよりも近い.右の方にあるお立ち台までメンバーが来ることを願う
  • 世界観押しがすごい
  • 「僕たちは付き合っている」の柿崎芽実さんと松田好花さん
  • 「ハロウィンのかぼちゃが割れた」でトロッコが来ましたが潮紗理菜さんが完全に逆サイドに行ってしまった
    • こちらには話題の高本さんが
    • 齊藤京子さんが目の前をトロッコで通っていきましたがやはりとても小さい
  • 「キレイになりたい」を歌う綺麗な三人
    • ステージが武道館最上段まで伸びる様子に笑ってしまった
  • ラップから始まる「ノックをするな!」,東村芽依さんの踊りっぷりがとても良かった
  • 「JOYFUL LOVE」の衣装と曲の組み合わせかなり好きということがわかりました
  • 「誰よりも高く跳べ!」で飛びたかったんですがそれまでペンライトも振らずに体を揺らしてるだけだったので跳べませんでした
  • 「車輪が軋むように君が泣く」で締めるのかという驚き
    • 前にいたオタク二人組が肩組んで左右に揺れながら歌ってる光景が本当に良かった
  • どの曲もフルで聞けると満足感がすごいことがわかりました
  • Re:Mind からひらがなけやきに入った人間なので「それでも歩いてる」が,今年の夏にずっと聞いていた「沈黙した恋人よ」が聞きたかったんですが聞けませんでした