真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

砂の女 (新潮文庫)

砂の女 (新潮文庫)

他人の顔 (新潮文庫)

他人の顔 (新潮文庫)

様々な理由から安部公房を読み返そうと思って本棚を探すも見当たらないので再度買った.アマゾンによると両方とも2007年に買っていたらしい.

雪国 (新潮文庫 (か-1-1))

雪国 (新潮文庫 (か-1-1))

再来週北海道に行くので.

最近本当につらいことになってストレスが溜まっていたけれど,ストレス発散に投信を買うと何か買った気がするのにマネーフォワード上では金の置き場が変わっただけなので非常に健全だと思った.国債だと退屈でビットコインだと値動きを見ているだけで疲れるので投信ぐらいがちょうどいい.
ちょっと前までは大久保瑠美さんのラジオにメールを送ることで気を紛らわせていたけれど,青春学園 Girls High↑↑ が終わってしまい,第10BD開発局はツイッターで「作家の作りメールじゃないか」と書かれるぐらい投稿数が少なそうなのにびっくりするぐらいメールが読まれないので送る気力も聴く気力もなくなってしまい,年初に立てていたメールを100通没にする(Island Life - 100 Rejectionsの影響)という目標を果たせそうにない.

お酒を全く飲まなくなって二ヶ月経ったけど,飲みたいという気持ちが見事になくなってしまった.またそのうち飲みたいと思うようになるのかもしれない.

自己評価が低いので頼まれると「必要とされている」という安い気持ちで作業を引き受けてしまい結果に全て無理になってしまう.これが女性の場合で発生するとタイムラインの皆さんが好きなタイプの揉め事になると思いました.