- 作者: デイヴィッド・サルツブルグ,竹内惠行、熊谷悦生
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2010/04/02
- メディア: 文庫
- 購入: 16人 クリック: 320回
- この商品を含むブログ (25件) を見る
- 作者: ダンカン・ワッツ,Duncan J. Watts,青木創
- 出版社/メーカー: 早川書房
- 発売日: 2012/01/25
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 56回
- この商品を含むブログ (25件) を見る
ビッグデータ時代のマーケティング―ベイジアンモデリングの活用 (KS社会科学専門書)
- 作者: 佐藤忠彦,樋口知之
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2013/01/22
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- クリック: 3回
- この商品を含むブログを見る