真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

  • 鬼滅の刃」まとめて全部見た
  • 「だから私は推しました」まとめて全部見た
  • ようやくランニングできる気温になってきた
  • ついに radiko プレミアムに登録
  • 気付いたら東池袋52の楽曲が Spotify で配信されていて本当に良かった.「あきセゾン」「雪セゾン」が好きです
  • 9/14
    • lyrical school oneman live “BE KIND REWIND”
      • 最新アルバム BE KIND REWIND が良かったのでとても楽しみにしていたライブ.アルバムは先行配信曲以外だと「YOUNG LOVE」が好き
      • 観客がビールを片手に余裕を持ちながら音楽を楽しむ平和な空間
      • lyrical school 新規なので知らない曲もありましたがめちゃくちゃ楽しくて良かった
      • 好きになったきっかけの「つれてってよ」「消える惑星」を聞くことができて嬉しい
      • メンバーが楽しそうで良い
      • 物販のTシャツを買えば良かったと今更後悔
  • 9/15
    • 朝からヨガ.内転筋を酷使する
    • 昼寝
    • ライブ前に入った大盛堂書店にとてもかわいい人がいると思ったらイベント合間の monogatari 御一行だった
    • HYDRO -Tohji 1st Mixtape "angel" Release Party-
      • 倍率3倍に運良く当選
      • 30代のオタクは明らかに場違いと感じる客層
      • ゆるふわギャングかっこいい
      • Tohji の「Higher」と「Rodeo」が特に良かった
  • 9/16
    • 乃木坂46「夜明けまで強がらなくてもいい」発売記念個別握手会
      • はじめて与田祐希さんの列に並んだら個別握手会なのに50分待つことになり絶望