真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

  • 「地下アイドルの現場に行くと40代や50代のオタクが大量にいて『ああいう風にはなりたくない』と思う」と10歳近く歳が離れたオタクから聞かされて「今目の前にいる僕もそちら側の人間なんですが」という気持ちになりました.
  • 「『CfP出しました』という表現が滅茶苦茶気になる」という話を聞いて検索したら大量に使われていて驚く.
  • 上司と面談したら「これから結婚して子供ができると給料が稼げるピークと子の大学進学などでお金が必要なピークが異なるから大変なんですよ」と言われましたが結婚出産住宅購入しないから関係なかった.
  • STU48「大好きな人」のA-Bメロに山本コウタロー岬めぐり」を感じる.
  • 「大好きな人」発売記念イベント「せとうちめぐり」兵庫会場に行きました.
    • 会場眼の前のホテルに大浴場に岩盤浴があったのでイベント前にくつろぐことができた.備え付けのシャンプー類がドーミーインのそれと同じメーカーであるために似た匂いがして脳が混乱する.
    • 初神戸.夕方のメリケンパークは気分が良かったです.
    • ハイタッチ会,どのような心持ちで挑めばいいのかいまだにわかりません.
    • 観光もせず神戸名物も食べず一体何を.
  • 「大好きな人」発売記念イベントラゾーナ川崎,日が暮れ始めるタイミングで良かった.
  • 見た