真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

  • 実際のところ d:id:ugnews さん経由で繰り返し流れてくる齋藤飛鳥さんの画像に感銘を受け「乃木坂工事中」の神宮ヒム子回を録画し今に至ったのでほぼ ugnews さんの影響でこうなってしまったと言えます。
  • 乃木坂46 21stシングル「ジコチューで行こう!」発売記念 個別握手会 京都会場
    • 京都駅に着いてスタバに入ったところで鈴木絢音さんの欠席を知る。好きなアイドルや声優が健康でいてくれればそれでという気持ちばかりが強くなる。
    • 「各部で完全に人を入れ替える」とは聞いていたけど実際にやってみるとかなり大変なことがわかる。完全に人を入れ替えるために各部はじめに炎天下の屋外を30分以上並び続け歩き続ける。3部は3枚しか券がなかったので35分並んで15秒向井葉月さんとお話しさせていただき会場を出た。パルスプラザでの入場まで何度も列を折り返しながら歩く体験は祈りのように思えた。小袋成彬「分離派の夏」の「101117 @El Camino de Santiago」をなぜか思い出してしまう。今思い返すと暑さと水分不足で疲れていただけだった。
    • 道中や物販列では「オレンジイズニューブラック」を見ていた。メンバーと対応付けている。
  • 同僚や同世代の皆さんがマンション購入、保育園当選、転職、海外留学、キャリアアップ、起業、マッチングアプリ、AI によるシンギュラリティの達成、arXiv の新作論文、天下国家について熱く語ってるのにこんなことばかり書いているので生産性がないと言われてしまう。