真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

repose.hatenablog.com
google analytics を見ていたら昨年末に大久保瑠美さんについて書いた記事にやたらとアクセスがあった.何かと思ったら 2ch大久保瑠美スレにやたらと貼り付けている (というよりスレを立てている) 人間がいた.おそらく同一人物.

大久保瑠美とかいうオタク嫌いなファンサービスを一切しない小悪魔声優www | ログ速@2ちゃんねる(sc)
声優と恋人になるにはイベントに行って貢ぐ事ではない。運命の元出会い親しくなるのだ | ログ速@2ちゃんねる(sc)
声優の大久保瑠美ってファンと一切握手会とかしてないってマジなの! | ログ速@2ちゃんねる(sc)
1/3の純情な感情で女性声優にプレゼント渡しても捨てられるという悲しき事実wwwww | ログ速@2ちゃんねる(sc)
俺氏、女性声優にプレゼントを渡す事にした | ログ速@2ちゃんねる(sc)

はてな上におけるこのブログの読者は56人で,実際に読んでいるのは5人ぐらいだろうと思って書いているので,その中には含まれなさそうな,大久保瑠美さんに少しでも興味を持っている人にもブログが読まれているのかと思うと不思議な気持ちになる.

AHKAH のネックレスは捨てられたのか,KOMEHYO やメルカリで売られたのかはわからない.あるイベントにて似たネックレスを身に着けていたという話も聞きましたが.