真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

パターン・レコグニション

パターン・レコグニション

欲しい欲しいと5年ぐらい思っていたが復刊する兆しが無いのでついに買った.

SHOE DOG(シュードッグ)

SHOE DOG(シュードッグ)

買ったつもりが買っていなかった.シンクロニシティの握手会のために仙台に行ったのですが駅の書店で買いそのまま待機列で読んでいたら昼には読み終わってしまった.
ナイキのローテクスニーカーが履きたくなる.本当はコルテッツが履きたい.
それはさておき握手会は皆さん nike x off-white や Balenciaga や more uptempo を履いていてすごいと思う.声優イベントに比べてロゴの主張が強い,わかりやすいハイブランドを身にまとった人が多いと思う.

帰ろうと仙台駅に着いたのが 18:00 ,本来は 18:50 発の新幹線が出たのが 21:50,大宮に着いたのが 23:00,上野に着いたのが 25:50 でした.