真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

大久保瑠美さんへの信仰心を失った

信仰心を持つきっかけとなり転職報告が読まれたラジオ番組「大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑」も唐突に終わり, LadyGo の卒業イベント DVD は発売される気配はおろかアナウンスすらなく, Fate 関連作品にもまったく興味が持てず, 気付いたら信仰心を失ってしまった. 皆さんのように誠実,真剣なオタクになれないままだったしイベントやラジオで「いつも私のイベントに来る人だ」と言われることもなかった.仕事や勉強や人生と同様にオタクにおいても何をやっても駄目だった.

これが最後のイベントだろうと思い最速先行でCD付きチケットを買った PsLIVE 05 はステージがほとんど見えないセンター奥の席で, なるほどと思いながら見ていたら意識がなくなり,気付いたら七森中☆ごらく部がトロッコに乗っていた. 大坪由佳さんや津田美波さんや三上枝織さんが近くを通過しながらゆるゆりTシャツや法被を着たオタクを見つけては指を指し手を振るなか, やはり大久保瑠美さんはどこにも目を向けておらず,とても清々しかった. その日着ていた吉川ちなつ法被はランドレスの洗剤で手洗いして衣装ケースの奥にしまった.

部屋の Blu-ray はほとんど駿河屋に売ったら11万円になった.金には困っていないのでどうでもいいのだけれど, 価値がついたということが確認できたのが良かった.

結果はどうであれ,大久保瑠美さんのファンでいた時期は本当につらいつらい時期だったので,働く目的があったのは本当によかったと思う.