真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

全体的によかったけれど,あの程度で塩対応とか言ってるの本当に平和でいいですね.どれもいいのだけど,フリーマーケットでのエピソードが特に良かった.

メガネを買った

徳島マチアソビでのFGOステージイベントに大久保瑠美さんが御出演されるということで調べてはみたものの,早朝から券を取らなければならず,そのためだけに往復七万近く使って一泊または二泊での徳島旅行をする気力がどうにも沸かず(FGOをプレイしていないこともあり),ならば,これまで ZoffJINS で買っていた眼鏡を同じぐらいの値段をかけて新しくしようと思った.

映画を見た

怒り
SCOOP!
  • 二階堂ふみが良かった
  • 終盤のラブシーンは必要無かった