真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

大久保瑠美さんのサイン会の話

https://igcdn-photos-e-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xfa1/t51.2885-15/11351963_1431504910492564_928101808_n.jpg

  • ダイエットをしたら胃が縮んだという話が先週のガルハイで読まれた者です
    • 健康的に痩せているというあの
  • なるべく維持して大久保さんのようなスリムな体型になりたいですね
    • 私痩せすぎなんで,むしろもうちょっとお肉をつけたいですね
  • これからも応援しています
    • またラジオにもメール送ってくださいー

みたいな話をしました.本当にどうしようもない話しかしていない.

  • サイン会で目の前にすると,言いたいことを忘れてしまう
    • 写真集の感想とか,手紙に書いといて良かった
  • そもそも目の前に存在しているというのが現実味が無かった
  • あと本当に小さかったですね
  • 冒頭の挨拶ではネタっぽく言っていたけれど,サイン会の最初の数人は漏れ聞こえる声からして本当に緊張されていたっぽい
  • 写真はサイン会終了直後呆然としながら飛び込んだUDXのプロント.