真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

六花の勇者 (六花の勇者シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

六花の勇者 (六花の勇者シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)

創造者 (岩波文庫)

創造者 (岩波文庫)

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズ

起きてから寝るまでずっとつけてる.本当に便利.サンデーフェスでの大久保瑠美さんと明坂聡美さんのお渡し会のために3冊購入.全当だったっぽい.
お渡し会そのものについては,自分はあまりに小心者なので,声優が二人並んでいる時に片方だけに話しかけるということができない.
なので「瑠美男さんお疲れ様でした」「江口さんと並ぶと小ささが際立ってすごくいいですね」「今流れてる火鉢のキャラソン好きです」みたいな事を大久保瑠美さんに言えずに「浦和の調ちゃん楽しみです」みたいな事を言ってしまい,お渡し会壇上からも逃げるように降りてしまった.ロリガツアーズ全通して声優さんとの接近戦に慣れたつもりだったけど全然駄目だった.人生やり直したい.アニメイトにて購入.さすがに15冊も買えば十分なのではないか.
Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.29 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.29 [Blu-ray]

アニメイト冬のAVまつりにおける大久保瑠美さんのラジオイベントのために予約していたものを引き取った.AVまつり,予約だとなんだかんだでポイント倍ついて異常な感じになってた.内容はWUGで何故か泣いてしまった.あとは天誅ガールズのダンスをちゃんと見ることができて良かった.