真面目なブログは http://repose.hatenadiary.jp

ある機能を拡張してよ簡単でしょみたいな事言われてそれ3日かかりますって言っても伝わらないのつらい.
でその機能を書いたコードを適当にコピペしながらあーこれ書き直したいけどやってる時間ないしと思いつつよしできたさて試しに動かすかと作業ディレクトリごと消失してエヴァ四号機起動実験失敗したみたいな気分になった.結局最初から書き直しはじめたところで帰宅した.
開発用MBAと計算用サーバみたいな環境で計算用サーバからgitを置いてるサーバが叩けない時,面倒でも手元のMBAで書きながらgit使って計算時だけコピーするみたいにした方がいいような気がするけどもっと効率的にしたい.